やずやの雪待にんにく卵黄を飲んでみました!

やずやの雪待にんにく卵黄を実際に購入して飲んでみた体験レポートの紹介です

やずやの雪待にんにく卵黄を注文するまで

 二児の母です。3月まで兄弟別々の保育園に通わせ本当に日々バタバタ。4月からは念願だった一緒の保育園に通えることになったのですが、ふたりとも新規の保育園に入園だったから何かと揃える物が多くて。お昼寝のお布団のカバーに名前を縫い付けるとか、帽子にワッペンを縫いつけるとか、二人前もしなくてはいけなかったから、これは絶対ストレスも溜まるだろうし、元気を出したい時に何を食べるか?と思ったけど、時期的にウナギは出回っていないし...かといって長芋は口の周りがかゆくなるし...。と色々考えていたら、テレビで“にんにく”の秘めたパワーというテーマで特集をしていて、元気の源はもちろんですが、ガン予防や、免疫力アップとい効果に更ににんにくの凄さを知りました。
 が!!!!!にんにくって料理するとき、手が臭くなる...まな板の臭いが取れない...他にも次の日の仕事が心配...など、美味しいけど週末しか食べられないとか、後のことを考えるとやっぱり、毎日は難しいので断念。
 けど、やっぱり、にんにくの力を改めて知ったので、どうしたらいいか悩んでいたら、にんにく卵黄がふと思い浮かび、口コミでも上位だったやずやのにんにく卵黄に決めました。早速注文! ネットから簡単入力であっという間に完了。 そして3日後に届きました。

 

商品到着

やずやの雪侍にんにく卵黄体験談

 開封してみると、
やずやの雪侍にんにく卵黄体験談
 パンフレットやら明細やら沢山入ってましたね〜
やずやの雪侍にんにく卵黄体験談
 更に10日分の個別包装されているものまで入っていました♪お得な感じ♪肝心のにんにく卵黄はプチプチに梱包されていて。
やずやの雪侍にんにく卵黄体験談 やずやの雪侍にんにく卵黄体験談

やずやの雪侍にんにく卵黄体験談
 折角専用のケースがついていたので、詰め替えてみました。
やずやの雪侍にんにく卵黄体験談
 少し余った。。。

飲んでみての感想

やずやの雪侍にんにく卵黄体験談
 気になっていた粒のサイズですが、全然気になりませんでしたよ。まず、入園の準備に追われる日々でしたが、起きて、朝食作り、保育園へ送り、仕事の為出勤、仕事が終わると直ぐ保育園へ迎えに行き、帰宅するなり夕飯の支度をして、お風呂に入り、髪の毛を乾かしいて、歯を磨いて、洗濯物を干して、子供達を寝かしつける。その後に次の日の準備をしてから、就寝...これが私の日課なのですが(恥ずかしい...)
 保育園の送迎二ヶ所は本当に大変で毎日ヘトヘトでした...寝かしつけながら一緒に寝てしまったし、やらなきゃいけないこと沢山あるのに...と思いながら朝を迎え、バタバタ子供に急がせてしまう始末...そんな生活の中に、入園準備をしなくてはいけなかったので、いつやるの???いつ終わるかな???と不安でしたが、にんにく卵黄を飲んでみて1週間位した頃に思ったのですが、
 朝の目覚めが良い!
 なので少し早起きすることが可能になり、その時間を有効活用したり、週末はお昼寝をしないで早めに子供たちが寝てくれるので、その時間に縫い物をしたりできました。お陰で予定していた入園準備が終わるであろう日よりも早く終わりました。そして無事入園式を迎え、無事終わり、緊張し少々興奮気味の子供たちを遊び足りないと公園へ連れて行ったり。にんにくを飲んでいなかったら、子供たちに『疲れたし明日もあるから、家でゆっくりしよう』なんて以前の私なら言っていたと思います。
 にんにく卵黄を飲むと、『よし!頑張ろう』という気分になりますし、仕事中も心無し集中力がありミスも無かったし、そして実際疲れ知らずで元気でした♪同じ様に弱音を吐けない人にもオススメです。私が元気だと子供たちも嬉しそうだったのも良かったです。もう少し続けてみようと思います!

page top