やわたの熟成にんにく卵黄を飲んでみました!

やわたの熟成にんにく卵黄を実際に購入して飲んでみた体験レポートを紹介しています

やわたの熟成にんにく卵黄を注文するまで

 最近元気が欲しいということでやわたの熟成にんにく卵黄を購入を決意しました。こういったにんにくのサプリメントは他にも沢山あったので迷いました。選ぶ際のポイントしてはサプリメントに使用しているにんにくや、卵黄にこだわっているものに着目しました。そこで一番国産のにんにくと、卵黄を使用していたのが気に入りました。今、発酵食材にハマッているのでにんにくを熟成させる過程で発酵していたので他にはないこだわりで、購入を決意しました。
 WEBから、簡単に申し込みができたので簡単でした。それに、万が一合わなかったり効果を実感できなかったら返金する制度もあったのでとりあえず申し込んでみました。

やわたの熟成にんにく卵黄到着!

 商品は申し込んでから1週間くらいかかりました。ネットショッピングは申し込んで翌日に届くシステムになるのが当たり前だと思っていたので、正直遅いと感じましたが、サプリメントを作り置きしている証拠なんだと思いました。最初は期待していたのに届くのが遅いからやきもきしたけれど、飲むのが楽しみになりましたね。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 商品の到着は、宅急便扱いで届いたのですが、思っていた以上に箱が大きい!と思っていたら、定期便で3袋とかまとめて購入する人がいるからかな?と思いました。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 箱の開け方が一瞬わからなかったけど、開けられた瞬間ちょっとした感動が。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 しかしチラシが沢山あるという印象ですかね。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 請求書は入っていましたが、コンビニ払いにしていたので用紙も入っていました。

やわたの熟成にんにく卵黄のパッケージ

やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 パッケージに、ホワイト六片のにんにくが熟成したイラストと、卵黄をイメージしたデザインがひと目でにんにく卵黄のサプリメントのパッケージだというのがわかる様になっていますね。他にもサプリメントを飲んでいるから急いでるときにパッと見で選べるのは、気に入りました。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 裏には原材料・内容量・賞味期限・保存方法・加工者・摂取目安量や摂取量の詳細と、注意書きが書いてありました。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 中を開封すると臭うのかな?と思っていたら、全くそんなことはなくほぼ無臭でした。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 一粒はとっても小さくて、飲みやすそうでした。
やわたの熟成にんにく卵黄体験談
 しかも一粒ひとつぶに《熟成にんにく》とプリントされていました。

やわたの熟成にんにく卵黄を1ヶ月飲んでみての感想

 やわたの熟成にんにく卵黄は返金制度があるから何も構えずに飲み始めました。というのも期待しすぎて効果を感じずに辞めた物や、ことが多すぎるから。なので、毎日の変化だけを記録していこうと思います。
 まずは初日の感想ですが、寝る前に飲みました。その日は飲み会があり翌日朝の6時起きという状況。そういう日は中々寝付けなかったり、寝坊しないか不安で何度か目が覚めがちなんです。けれど、ぐっすり寝てしまい流石に目覚ましが鳴って目が覚めたときも一瞬『もしかして寝坊した?』と焦りましたが、しっかり起きることができました。これには驚きでしたね。しかしまだ一日でこんなに変化があったので、まさかね?たまたまかな?と半信半疑でした。まずは初日の感想はこんな感じです。
 1週間後の感そうですが、初日だけ目覚めが良かったけど、睡眠の質が良くなった気がします。というのもいつもは仕事の夢を見るくらいいつも熟睡していなくて、寝ても覚めても仕事をしている感覚だったのです。それが、熟睡しているのか夢を見ることがないという印象です。これは日中の活動にも影響があって、寝不足だと特に昼休憩の後にあくびを連発することが多かったので、その変化は実感できたかな。
 更に1週間後、これといって変化はなかったかな。けれど、睡眠の質に関してはそのまま熟睡できています。だから、翌朝疲れも取れていて仕事にも良い影響があります。集中力が持続できてミスがなくなって怒られることが減りました。相変わらず作業のスピードは遅いですが、やわたの熟成にんにく卵黄のサプリメントを飲んでいるお陰だと確信し始めたました。
 残りも少なくなってきた3週間目です。良質な睡眠が取れていることで、朝の目覚めが良いという事にも実感してきました。こんなにも早くにんにくと卵黄の元気パワーを貰えると思っていなかったのと、もしかしてサプリメントを辞めたら元の睡眠に戻ってしまうのかな?と不安に陥ったので、定期購入の申し込みをしました。もっと続けて毎日イキイキ元気に一日を過ごすことができたらなんて素敵なんだと思いましたね。継続してもっともっと元気な毎日を送りたいと思います。返金制度は自信があるからこそあすシステムなのかな?とも思いました。以上、私個人の意見ですが、参考になれば恐縮です。

page top