TOPVALUのにんにく卵黄をコスト的に気に入り飲んでみました!

にんにく大好きだけど臭いが気になりトップバリュのにんにく&卵黄油を購入した体験談を紹介しています

トップバリュのにんにく&卵黄油を注文するまで


 ラーメン屋さんで食べる時、お店に置いてある小瓶に入っているにんにくを殆ど投入する程大量に入れるのが私流の食べ方なのですが、やっぱりその日と翌日はとても元気に過ごせるので気に入ってます。しかし、これは私だけが得している様で...。というのも家族からはかなりブーイングが!「にんにく食べたでしょ!臭うよ!」とお叱りを受けていたので、さすがに大量に入れるのは止めたのですが、にんにくのパワーを実感していたので、仕事先や家族に迷惑をかけずににんにくを摂取するには?と真剣に悩んで検索してみたところ、にんにくのサプリメントの商品は豊富にありすぎて、どれを選ぶか悩みましたが、製造過程をこだわった商品というのはそれなりに価格も高かったので、続けることを考えたらコスト面で選んでたどり着いたのが、TOPVALUのにんにく&卵黄油でした。

トップバリュのにんにく&卵黄油の商品が到着しました!

トップバリュのにんにく卵黄体験談

トップバリュのにんにく卵黄体験談
 商品を開封してもにんにくの臭いは一切しないし、飲んでいてもにんにく独特の臭いは一切しませんし、梅雨の時期なので天気が不安定だと偏頭痛持ちの妻も一緒に、にんにくの効果絵を期待したいところです。夏バテしないで乗り切れたら、今後はにんにくの免疫力アップの為にこれからも飲み続けて、冬の時期に大流行するインフルエンザ対策にも期待。というのも毎年子供達インフルエンザの予防接種を受けているのですが、インフルエンザにかかってしまうんです。今年は受験を控えているので踏ん張りどころなので続けやすいコストパフォーマンス的に気に入りました。
トップバリュのにんにく卵黄体験談
 ひとりで一袋、1ヶ月分を飲んでみての感想としては、粒タイプなので飲みやすい!やはり1日疲れをあまり感じずに元気に過ごせる!寝起きが良い!イライラしなくなった!とうのが飲み終えてみて感じたことです。特に驚いたので、妻の方で、30日飲み続けてみて、にんにく効果なのか偏頭痛が和らいだそうです。妻の方がにんにくの魅力を再確認したみたいで、料理ににんにくを使うと口臭も気になるけれど、それと同時に特にみじん切りした時に洗っても洗っても手ににんにくの臭いが取れないというのが気になっていたけれど、これは良いと喜んでいました。これは我が家の定番になりそうな予感です。 一袋、30日分入っていて797円!しかも税込み価格!というところ家族も一緒に猛暑が予想されると言われているこの夏を乗り切る為にも期待を込めて飲もうと思います。

page top