健康家族のにんにく卵黄を飲んでみました!

健康家族のにんにく卵黄を実際に購入して飲んでみた体験レポートを紹介しています

健康家族のにんにく卵黄を注文するまで


 以前他のにんにく卵黄を飲んでいたのですが、元祖にんにく卵黄ということや、今回定期購入するとお得になるそうなのでまずはお試ししてみよう!CMで何度も聞いたことがある♪ここは〜にんにく けんこうかぞく〜♪をお得に買えるチャンスだったという事もあり、ネットから購入しました。健康家族会員ではなかったので、氏名・住所・電話番号・生年月日やメールアドレスやパスワードの登録をしました。それから支払い方法を選んだり、届け先を得hんこうがある場合は入力したりでしたが、ものの5分もかからずに完了しました。
 毎朝元気に過ごせる為に、健康家族のにんにく卵黄で、朝からにんにくを摂取!にんにくのあの独特な臭いも気にならないなんてありがたいですよね。しかも先日テレビで癌の最新治療法を特集していて、にんにくが癌の予防にも効果的というのをテレビで見て、癌家系の私にとって嬉しい存在になりそうです。毎日料理に使おうとすると何かとデメリットが多いにんにくですが、サプリメントだととっても気軽で良いなと思いました。
 健康家族のにんにく卵黄を飲んでみようと思い購入を決めました。昨年の冬の時期にアデノウィルスや、風邪を引き、仕事先や家族に迷惑をかけたので、その効果も期待しつつ楽しみです。年齢問わず飲めるのし、有機にんにくを使用しているので、健康食品大好きな私にとって安心ですし、なんといってもまとめて購入するともっとお得に購入できるのはありがたいかぎりです!サプリメントが手元に届くのが楽しみです。

 

健康家族のにんにく卵黄が到着しました!

 まずネットで簡単に会員登録をして、待つこと2日で代金引換でゆうメールで到着しました。
健康家族にんにく卵黄体験談
中身を開封すると
@にんにく卵黄
A明細書
B愛飲者の声
Cまるわかり全書
D農場だより
E飲み方手帳
F個人情報の保護について 等が入っていて、
健康家族にんにく卵黄体験談

健康家族にんにく卵黄体験談

健康家族にんにく卵黄体験談
 率直に思ったのが、子供や妊婦さんでも飲める《安心》無農薬・有機・JHFAマーク《安全》という印象でした!
健康家族にんにく卵黄体験談
 1粒のサイズはこのくらいで、大きすぎないので大人が飲むには平気そう。子供用に小粒タイプや、カプセルが苦手な人でも平気な、顆粒タイプまであるようなので、まずは31粒入っているから、1粒を1日目に飲んでみて、次の日から2粒飲み、16日後にまたレポートしようと思います!

健康家族のにんにく卵黄を16日間飲んでみてのレポート

 16日間飲んでみての感想です。 飲み始めて5日間くらいは変化は無いかな。 けど、7日くらいで、朝子供の方が早く起きて『トイレ行きたい〜』とか『お腹空いた〜』と第一声に言い、寝起きから『はぁ〜もう少し寝かせて・・・』と思うのですが。不思議とそれがなくなり、お陰で色々朝から出来ることが多くなり、その後に時間を有効的に使えるので一石二鳥でした。
健康家族にんにく卵黄体験談
 そして10日くらいから感じたのが疲れにくい!寒いから(飲んでいたのが12月〜)子供と公園へ行くのも嫌でしたがにんにくのおかげか、気分的に向上するのか元気に子供と遊ぶことが出来ました。しかも帰宅してからも、元気でおやつにクッキーを一緒に作る余裕まで。余裕があるからか、イライラも自然と無い気がしました。
 購入目的が昨年は病気ばかりだったから、ニンニクパワーで予防目的も兼ねて飲んだけど、その効果は残念ながら16日間では実感できませんでした。 けど飲んでいる間元気に過ごせたので効果はあると思いました。

健康家族のにんにく卵黄を追加で購入!1ヶ月飲んでみてのレポート

 定期講入にして正解でした。というのもなんだか健康家族のにんにく卵黄を飲まないと、その日一日元気に過ごせない気がするので欠かせない存在ですね。最初は1袋だけ購入しようと思っていましたが、こういうのは半年は続けないと効果が無いというのをどっかで聞いた覚えがあるので迷わず定期購入にしました。化粧品や食品のアレルギーがあればまずは1袋というのはあるけれど、たまごアレルギーでもないし他にも気になる食品のアレルギーはないので安心して購入できました。しかも国産のにんにくと卵黄で、製造も国内なのにも安心感がありました。
 1ヶ月足らずですが、今年の冬も寒い予想なので、元気に冬を乗り越えることができそうなくらい、にんにく卵黄のパワーを貰っています。これからも続けて毎日元気に過ごしてパワフルなお母さんでい続けたいという欲望まで生まれましたね。もっとこうなりたいと思えるようになったのは中学生や高校生の頃以来なので、本当に若返るというのは見た目だけじゃなくこうした内面的なところから産まれるのかな?と感じました。そういった意味では気持ちの変化は食べたものでも変化するのでしょうね。今までこういった感情?意欲は環境や外からの刺激だけで起こるものかと思っていたので新しい発見でした。
 イライラしたり怒りっぽいと良いことは何一つなくて、怒った顔をすれば眉間にしわも寄るし、肌にも良くないことだらけ。周りの人もいい気分になる訳がないし、そもそも怒りは伝染してしまうから良いことなんて何ひとつ無いということ。癌になった人には笑いが一番というのを思い出し、笑顔の毎日を心掛けています。にんにく卵黄と一緒に頑張って続けていけたらいいなと思います。

page top