えがおのにんにく卵黄油を飲んでみました!

えがおのにんにく卵黄油を実際に購入して飲んでみた体験レポート

えがおのにんにく卵黄油を注文するまで

 夏の疲れが中々取れず、家に帰るとグッタリ疲れてやる気がなくなり、夕飯の準備も疎かになってしまう日々が続いていたで...
 なんとか生活にメリハリが出るようにしたくてランキングでも上位のニンニク卵黄油を注文してみることにしました。
 にんにくは元気が出るというのは良く聞くけど、その他に免疫力を上げたり健康面は勿論、実はシミやニキビ、小じわまでなんと美容効果も期待できちゃうんだって!
 ですが、毎日の料理に使うのは難しいし、一番は臭いですよね〜。けど、にんにく卵黄油ならば、カプセルだし無臭にんにくを使用しているので思い切って注文を決めました。それに1日あたり43円っていうのが良い!
 しかも送料は無料 それでいて 注文も簡単で メール便なので受け取りのことを考えなくて良いのは良かったです。

 

えがおのにんにく卵黄油が到着しました!

 心配だったのがメール便なので中身が潰れないか...メール便だと1週間くらいかかると思いましたが、なんと、注文したのが夜で翌々日には届きました。なので、もしかしたら昼間注文していたら翌日には届くと思うような早さでした。届いた感じはこんな感じ。
えがおのにんにく卵黄油体験談
 中を開けると
えがおのにんにく卵黄油体験談
 今回支払いをコンビニ支払いにしたので、支払いの用紙と パンフレットが入っていました。
えがおのにんにく卵黄油体験談 えがおのにんにく卵黄油体験談
 気になったのが、《えがおで元気》この冊子の内容はかなり良いです。
えがおのにんにく卵黄油体験談
 健康になるアドバイスが沢山詰まっていて、毎月発行してるのかな?これは良い!
えがおのにんにく卵黄油体験談
 結構内容が充実していてびっくりしました。
えがおのにんにく卵黄油体験談
 肝心なニンニク卵黄油ですが、一粒はこんな感じで小さめなのでごくっと普通に飲みやすかったです。
えがおのにんにく卵黄油体験談
 一袋がかさばらないので持ち運びに便利そうでいい♪ あとは飲んでみての感想は後ほど〜

えがおのにんにく卵黄油を飲んでみて

 飲み始めてまずは初日の身体への変化は分からなかったけど、気になっていた匂いですが、全然自分では分かりませんでした。それに意外と小粒なので飲みやすくて良かったです。粒が大きいと飲み込んだ後まだ喉に有るんじゃないかと思うくらいですが気にならなく、これならば続けられそうというのが第一印象。しばらく毎日、朝一に飲んで胃が痛くなるのが少々怖かったので“朝食後”に、ニンニク卵黄パワーを信じて飲み続けましたが、まず最初の変化に気づいたのが、《疲れにくいかも!?》でした。いつも仕事から帰宅すると、別々の保育園に通う年子の子供たち(4歳と3歳)を迎えに行き、すぐ夕飯の準備でバタバタするのですが、 その際子供たちに準備中にあれこれ言われるとイライラしてしまうのに、身体が元気だからか、気持ちにも余裕が生まれイライラしなくなったのが飲み始めてからまず1週間後の感想。これはわたしにとって奇跡です(笑)その変化に子供たちも敏感ですよね...私のイライラが伝染せずに、とてもいい子でした。(気のせい?(笑))
 そんなこんなで、これは良いかも!と思っていたら、 妹が転職し1ヶ月が経った頃だったのですが夜勤が体質に合わず疲れやすいので昼間のみの仕事についたのに、やはり疲れた。。。とよくグッチっていたので、残りの半分を妹に上げてみました。そしたら、一週間後に『ニンニク様♪』と、とても気に入ったようで、今日は絶対に忙しいと分かっている日に2粒飲んだら、仕事がミスすることなくうまく進められたらと連絡が!集中力にも変化が?なんて思いましたが、きっとスタミナがついたからその効果かね?なんて話題になるほど。定期購入すると安いので、他の人も実感している《季節の変わり目に強くなり夏バテしなくなった》《朝の目覚めが良くなった》《アンチエイジング効果》等にも期待が持てそうな気がしましたよ。
 ※あくまで本人の感想です。

page top