にんにく卵黄の臭いについて

にんにく卵黄の臭いが心配という方に、安心して飲んでいただける理由を説明しています

にんにく卵黄サプリメントなら臭いが気にならない

 にんにくというと、その効果と共に強烈な臭いが気になる人も多いです。味は美味しいし、料理に入れると美味しさが引き立つのでにんにくを食べるのは好きだという人は多くても、臭いがキツイために敬遠されるのです。にんにく嫌いの人は、味よりも臭いがダメだから嫌いというパターンです。さらに、にんにくが好きな人でも、にんにくを食べた後に人と会って話をする時に、相手にが自分の口臭が気にならないかと心配するものです。せっかく効果の高いにんにく卵黄でも、臭いがキツかったら食べられない、ということになってしまいます。自分が食べたにんにくの臭いはあまり気になりませんが、他人が食べたにんにくの臭いって、さらに増して強烈に臭いを感じるものです。
 ところが、にんにく卵黄なら、その心配は無用です。臭いの元となるアリシンと卵黄のタンパク質を結合させることにより、臭みを封じ込めているからです。そして、ソフトカプセル状になっているので食べやすく、水と一緒にツルンっと入っていきます。ですが、臭いに関しては、完全な無味無臭というわけではありません。パッケージを開けると、にんにくを炒めた時に出るような香ばしい風味が若干残されているのですが、通常の調理で行う炒めたにんにくのような食後の臭味を感じることはありません。これで、にんにくのを食べる時の強烈な臭いを抑えることもできますし、食べた後の口臭を気にすることもなくなりました。
 にんにくのメリットを最大限に活かして、逆に、にんにくのデメリットを最小限に抑えたということで、にんにく卵黄は大変魅力的な商品に成り得たわけです。

page top