にんにく卵黄とは?

にんにく卵黄について、サプリの臭いや通販での価格などを説明しています

にんにく卵黄とは国産の厳選素材で安心

 健康食品という言葉がありますが、元々食品は生命維持に必要なもので、食べれば健康になるのは当たり前だったはずです。それが、より健康的な効果の高い食品ということで、健康食品というものが登場しました。でも、昔から健康食品に相当するものは普通に存在していたのです。その中の一つがにんにく卵黄です。
 元々は南九州で作られていた栄養食品で、昔から家庭で作られていました。その効果をさらに高めて、安くお手軽に食べられるように商品化したのです。栄養面での特徴としては、にんにくと卵黄のみで作られているので栄養を丸ごと頂けるということです。さらに、濃縮して作られているので、少量でも効果的です。原料と比べて約10倍近くにも濃縮されている為に毎日1つずつ食べたとしても十分効果的なのです。
 にんにくと聞くと匂いが気になるのですが、ソフトカプセルに入っているために、あの独特の臭いはほとんどしません。接客業をしている人が食べても、相手に対して臭いの心配は要りません。もちろん、原材料にもこだわっています。農薬処理されたものは一切使わず、国産の厳選材料で作られています。
 一番気になるのがお値段ですが、普通の栄養系のサプリメントのように一瓶5,000円とか10,000円とかするような高額な商品ではありません。ひと月分1,000円代からの購入が可能です。その効果から、ずっと食べ続ける人も多いので、定期購入のコースがあり、それを利用するとさらにお安くなります。

page top